記事一覧

スポンサーサイト

↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

インデックス投資家・・・?

今までブログ村でセミリタイアカテゴリだけに参加していましたが、インデックス投資にも参加することにしました。インデックス投資の話なんてほとんど書いたこともないですが、一応金融資産の大半はそれなので問題ないですよね・・・・?

セミリタイアでは10位以内にはなかなか上がれないのですが、インデックス投資の方はポイントを10%しか振り分けていないのにもかかわらず、10位以内に入ってしまいました。大変申し訳ないです。インデックス投資、不人気なんでしょうか?何も考えずにできるのに。

インデックス投資のブログは数多くありますし、インデックス投資については完全フォロワーな私が提供できるような新しい情報は皆無。ポートフォリオもだいたい人真似ですし、毎月積み立ててるだけなので。これからもあまり記事は書かないかもしれませんが、思い出した時に、あるいはリタイアネタがないときに書き足していこうと思います。含み損が膨らんできたら傷の舐め合いのために記事が増えるかも。

セミリタイア生活、ブログの数は最近どんどん増えてきているようですね。すでにリタイアされた方のも、目指している人のも。とりあえず既リタイアブログの周回先リンクを作成して右下に貼ってあります。一部RSSの読み取りがうまく行かなくて更新情報が出ないのもありますがご容赦ください。セミリタイアは生活なので十人十色、皆さん傾向が違っておもしろいですし参考にしているので、私の書くようなもので誰かの参考になればと思ってゆるゆると書き連ねていこうと思います。女もすなる二木の菓子。

というわけで、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし

>mushoku2006さん

まったくの意味なしギャグなのであまり気にしないでください。
土佐日記→林家三平CM(関東圏CMで「ニンニキニキニキ二木の菓子~」というのがあってですね・・・)。

>>女もすなる二木の菓子

すいません、
これはどういう意味なんでしょう?
ググってもよく分かりませんでした。
気になっています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログ内検索

スポンサーリンク

アーカイブ


姉妹ブログ:
アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ

今月の人気記事

PR

Twitter

巡回先&相互RSS

相互リンク&RSSについて
リタイアブログリンク集

アクセス数

アクセスランク(30日間)

