記事一覧

記念日

なんと、本日でブログ開始1ヶ月。
毎日とは言いませんが、週休1日くらいのペースで書いてますね。よくネタが続くと自分でもびっくりです。よっぽど溜まってたんでしょう。

しかも、今読み返すとなんかもうだらだらだらだらと、1つのエントリが長い。平均すると原稿用紙で5枚くらい行ってるんじゃないでしょうか?読書感想文を原稿用紙5枚書くのにひどく苦労した子供時代が嘘のようです。人は強制されない方が良い仕事をするという証拠ではないでしょうか(記事の質が良いかどうかは棚に上げて)。適当なでっちあげならいくらでも書けるんでしょうね。GMOファンの株主優待ブログ(B級投資でセミリタイア改名)くらいに短くキレのある記事に憧れているのですが・・・。


所詮、まだリタイアできていない厨二病の妄想ブログにもかかわらず、望外にたくさんの方々に見ていただけて、しかもコメントまでいただけて嬉しい限りです。冷静に?リタイアについて考えているとお考えかもしれませんが、普段はそんなことはなく、こんなことばかり考えています。

リタイアを実現して、最後の出勤の日はどうしよう。くっさいポマードで頭を完璧な七・三に分けて、ダブルのジャケットを粋に着こなして会社を闊歩してやろうか、本当に楽しそうだ。ダブルのジャケットなんて持ってないから買わないとだけど、節約しなくちゃいけないから買えないなあ、困った困った。ポマードくらいは記念だから買っても良いけど、いまどき売ってるのかそういうの。ちゃんとチェックしておかないと→検索



本当に幸せな性格だと思います。
いずれにせよ、ご訪問いただいてありがとうございます&今後もよろしくお願いします。更新速度はさすがに遅くなると思いますが・・・。

早くリタイアを実現し、ニマニマとしながら読みかえす日を夢見て、Lindberg「もっと愛しあいましょ」を聴きながら 成為

[更新情報]
※拍手ボタンの設定がおかしかったようで集計がうまくいっていませんでした。今までボタンを押していただいた方には大変申し訳無いのですが、新しく設定し直しました。が、どうしても本文の直下に付けられなず変な位置に。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログ内検索

スポンサーリンク

アーカイブ


姉妹ブログ:
アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ

今月の人気記事

PR

Twitter

巡回先&相互RSS

相互リンク&RSSについて
リタイアブログリンク集

アクセス数

アクセスランク(30日間)