記事一覧

スポンサーサイト

↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最近よく訪問しているブログなど

そういえば最近、リタイアブログリンクの更新してないなあ・・・と思いながらすでに数週間が経ってしまいました。一応メンテナンスは少しずつしてたんですけどね。

最近、リタイアを目指す方のブログがすごく増えてきて、楽しい限りなのですが、このブログのブログ村の順位がどんどん落ちていって最近は「セミリタイア生活」で20位にも入れなくなってしまいました。いただいているクリック数なんかは前とさほど変わっていないので、登録されているブログの数がかなり増えてきたということでしょう。

Britain Going Blog Crazy - Metro Article
Britain Going Blog Crazy - Metro Article / Annie Mole


リタイアされている方ではないのですが、右のRSSやもう1つのブログのブログロールに入れていない中で最近よく訪問しているのは、

GMOファンの株主優待ブログ
再開されてたのを最近気づきました。FeedlyやRSSに登録しようとしてもできない(?)ので、気付けず…。ネットオフが便利というのが役にたちました。短くキレがある記事を書かれているので目標なのですが…。私はいつもだらだらと長く書く癖がついてしまったようです。問題は私がこのブログのRSSを取得する方法を見つけられないことです。

Synergetic LifeStyle Blog
ファイナンシャル・フリーダムを目指す方のブログ。だいたい週1で更新されています。毎回非常に示唆に富んだエントリを書かれていて、参考にしています。

shimajiro@mobiler
モバイルの話は正直あまり関心がないのですが、LCC(格安航空会社)関連のニュースはとりあえずここでゲットしています。最近は、このブログでセールを知って春秋航空とバニラ・エアの格安チケットを入手したので、旅行先の佐賀でオフ会を開こうと思っています。参加者がいればですが。松雪泰子さん、お待ちしております。

経済学101
外国の経済学者(主にアメリカ?)のブログ記事を翻訳して載せているブログです。割とクルーグマンが好きなのですが、クルーグマンはトンデモ発言をするせいかよくこのブログに登場していて嬉しいです。無職生活となった今、個人的にはデフレになって欲しいんですけどね。

あとはインデックス投資系のブログはFeedlyに入れてひととおり拝見しています。
↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントありがとうございます

>tannerさん

いつも勉強になることを書かれてるのにアクセス数1桁代なのはなぜだろうといつも見るたびに思っていました(笑)。

No title

成為さま こんにちは。

自分のとこのような泡沫ブログを紹介いただき、ありがとうございます!

急にアクセス数が増えたのでとてもビックリしました(カウンターの故障かと。笑)

あいかわらずの週1以下ペースですが、今後も少しでも他の人の参考になるようなエントリーがかけるよう、がんばってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログ内検索

スポンサーリンク

アーカイブ


姉妹ブログ:
アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ

今月の人気記事

PR

Twitter

巡回先&相互RSS

相互リンク&RSSについて
リタイアブログリンク集

アクセス数

アクセスランク(30日間)

