記事一覧

オフ会について(ゆる募)

先日、プチオフ会を開きました。

相互リンク/RSSをしている、「30代で早期退職ののち、投資や資産運用」の管理人、しいたけをさんとお会いしてきました。無職同士ということで、平日の昼間にビールを飲んできました。無職同士ということで、サントリーのビール工場見学でタダビールを飲んできました。その顛末はこちらを御覧ください。しいたけをさんも関連?エントリを書かれていますね。

先日、このエントリで「オフ会開催しようと思ってます」と書きましたが、見事なまでに反応がありませんでした。まあ、そんなもんですよね。泡沫ブロガーが仕事を辞めて浮き足立っていたようです。ぐぬぬ…。

というわけで、改めて、やるかどうかもわかりませんがもし日程があえば成為と会ってみたいなんて奇特な方がいらっしゃったら、コメントでもメールでもツイッターのDMでも良いのでご連絡ください。連絡先はこちら。佐賀じゃなくて、首都圏ですよね、やっぱり。とりあえずブログを書いてらっしゃる方か、セミリタイア界隈でコメントをよくされている方限定で募集したいと思います。佐賀・長崎だったらブロガーじゃなくても結構ですので…。

平日昼間でいいのか、ダメなのかもよくわかりませんし、そこら辺も教えてもらえると幸いです。オフ会はちょっと…だけど、個別でなら、という方もその旨教えてください。
↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: 遅ればせながら

>Colorless Freedomさん

なんかぜんぜん取り掛かれていないのですが、ぜひ!

遅ればせながら

出社もあと2日になったネコの下僕です。
まだリタイアまで少しあります(年休消化)けど、混ぜてもらおっかなぁ。家事があるから、主(奥様)のご機嫌次第になりますけど。

コメントありがとうございます2

>夢見る父さんさん

日程があえばぜひ。ちょっと先になると思います。


>しいたけをさん

なるほど、時差の関係がいい感じになるんですね。

No title

Major League Baseballで大リーグ野球の事です。
平日午前中にBS放送で訳もなく、見ちゃうんですよ。

楽しそう

こんにちは。オフ会楽しそうですね。参加できればいいなあ

コメントありがとうございます

>皆様

誰もいなかったらどうしようと思ってましたが、コメントありがとうございます。そのうち、また記事で書くか直接ご連絡申し上げます。


>たんちんさん

大阪に遊びに行った時にでも。


>みたらしだんごさん

最初はブロガー限定になりそうです。


>犬次郎さん

私も1億円なんて貯めてませんので、秘訣とかは語れませんよ~。


>招き猫の右手さん

佐賀・長崎の方からは連絡ありませんねえ。


>しいたけをさん

MLBってなんですか?

No title

私も是非、いつか参加したいです。
ちなみに東京に住んでいます。
長崎は昔親戚のおじいさんおばあさんが大村に住んでいてよく行きました、懐かしいです。

No title

こんばんは!

犬次郎もいつか1億円貯まったら(貯まらなくてもいいですけど)、成為さんに御目にかかりたいですね!

No title

はじめまして。
おもしろそうですね。
自分も暇をもてあました神々の遊びに
参加したいです!

オフ会

jもう少し近かったら行きたいのですが、大阪からは遠いです。残念です。また、ブログで楽しませてもらいます

次回も是非

やりたいですね。
無職あるある(例:平日はMLBを見がち)等話せたらいいですね。
以上、サクラなコメントでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログ内検索

スポンサーリンク

アーカイブ


姉妹ブログ:
アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ

今月の人気記事

PR

Twitter

巡回先&相互RSS

相互リンク&RSSについて
リタイアブログリンク集

アクセス数

アクセスランク(30日間)