記事一覧

2014年2月の人気記事とアクセス数 ~収支は+160万円~

2月はブログをサボりまくって、更新数はなんと最低記録の5エントリ。旅行に行っていたのと、ちょっと仕事をしていたというのはありますがなんともはや…。



というわけで、あまり面白くないかもしれませんが毎月恒例の人気記事とアクセス数のエントリです。


2014年2月の人気記事


サイト件数
12015年1月の収支:+160万円だけど喜べない965
2セミリタイアするにあたって影響を受けたブログ5選885
32015年1月の人気記事とPV数 ~無職生活とセミリタイアブログ5選~759
4セミリタイア生活でストレス耐性が減退した672
5無職者が賃貸住宅を借りるための8つの選択肢 ~日本を信頼しないUR~645
6リタイアに必要な資金の検証:45歳独身で5000万円?620
7リタイアするなら、12月末より1月末に辞める方がおトク(試算してみた)554
8確定拠出年金は野村證券?SBI証券?どっちがお得?コスト比較504
9確定申告してきました - 医療費控除の計算基礎には退職所得を含む-434
10http://ichijitsu.blog.fc2.com/archives.html352
11海外ETFは悩ましい303
12確定拠出年金の運用結果は+73.7万円 in2014 手数料を数字で書かれると取られた気になる294
13水漬けパスタをつくってみたよ!レンジだけで完結!280
14簿記を知らない俺が複式簿記で家計簿をつける(1):GnuCashと仕訳項目256
152014年末の資産チェックとアセット・アロケーション236
16ハローワーク6回目、そろそろ最後の失業認定日かとおもいきや、個別延長給付が認められた207
17節制系早期リタイアリンク集182
18海外ETFというか、ETF自体から撤退して投資信託にすべきか159
19定年後貧乏の恐怖~退職貧乏父さんにならないための処方箋~157
20退職金が入ったらすること:退職金金利プランの注意点151
21ハッピーリタイア計算ツールver.1.0144


新しい記事が少ないので、上位も常連記事ばかりとなりました。個人的には、7位のリタイアするなら、12月末より1月末に辞める方がおトク(試算してみた)がそこそこ読まれると思っていましたが、PVはあまり伸びてないですね。


2014年2月のアクセス数


Google Analytics調べの2014年2月のアクセス数は次のとおりです。

・ユニークアクセス 24,593
・PV 43,501

まあ、絶賛減衰中。今月も適当にやっていきます。

↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログ内検索

スポンサーリンク

アーカイブ


姉妹ブログ:
アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ

今月の人気記事

PR

Twitter

巡回先&相互RSS

相互リンク&RSSについて
リタイアブログリンク集

アクセス数

アクセスランク(30日間)