記事一覧

スポンサーサイト

↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スタイリッシュでポップなリタイア

だんだんとスタイルが崩れてきた前のブログテーマ?から、思い切ってテンプレを変えてみました。少しポップな感じ。SLUGさんからお借りしています。どうもありがとうございます。

個人的には、シンプル&クールよりもポップでごちゃっとしていた方が好みだったりします。このブログを始めたときにはクールに見せたい自分が前面に押し出されていたので、シンプルさを第一に最初のテンプレートを選びましたが、もう少しポップさを入れました。

このブログはスタイリッシュポップリタイアブログを目指しています!
もともとバーチャルネットアイドル成為41歳って設定だったはずですしね。パクリではなくオマージュないしリスペクトです(これは本当にそうです)ので、叱らないでくだしあ。

はてブ数とか、ツイート数とか拍手数をタイトルのすぐ下に表示してみたので、皆さんも張り切ってはてブ、ツイ、拍手をするが良いと思います。・・・いえ、もしよろしければポチッとしていただけると管理人は泣いて喜びます。どちらも数少ないので。いや、泣かないと思いますが、泣いて悦ぶ姿を想像したら笑えてボタンを押したくなりませんかね。

過去のエントリを調べてみましたが、「ハッピーリタイア計算ツールver.1.0」がはてブ数3、ツイート数6で一番人気のようです。この機会に、あなたも、レッツゲット(私に)チャンス!

最近ブログ村のセミリタイアブログランキングで10位以内に入れなくなってちょっと悲しいの・・・という管理人のために、下のランキングボタンを押してくれる勇者さんはこの中にいらっしゃいませんか~?おらに勇気を分けてけれ!成為は押してくれた方にスパムなんて送りませんから!

と、意味もないことをだらだらと書けるのも才能かもしれません。げん玉クラウドとか向いてるんじゃね?と思わないこともないのですがまだ未挑戦(重複)。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。
↓↓応援おねがいします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ web拍手 by FC2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログ内検索

スポンサーリンク

アーカイブ


姉妹ブログ:
アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ

今月の人気記事

PR

Twitter

巡回先&相互RSS

相互リンク&RSSについて
リタイアブログリンク集

アクセス数

アクセスランク(30日間)

